2009年02月08日

誰でも簡単ダイエット♪

誰でも甘い誘惑には弱いものですよね(*^-^*)

勿論私も例外ではありません♪

この間、モデルの押切もえちゃんがテレビでエクササイズを紹介していました。


それをしたらもえちゃんになれる!!なんて、そこまで甘いことは考えてないけど、


もえちゃん直伝!(笑)簡単エクササイズを毎日実践しています(*^-^*)


sakuradeza-to20003.jpg

でも、こんなに可愛くてあまーいケーキには魂まで奪われてしまいそうですよね(^^:)


posted by honey at 23:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まだ不慣れで^^;

さっきの日記に写真を貼ったつもりだったのに…?


アレ?機械音痴で困ってしまいます♪

試行錯誤ではありますけど、頑張って更新して行きます(*^ー゚)v




136031_PC_M.jpg



……………………これで、写真貼れてるのかな?
posted by honey at 17:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめまして♪

少しマイペースな私ですけど

少しづつ日常で出逢った幸せを

皆さんにお伝え出来たらいいなって思っています♪

私の日記を楽しみにしてくれる人が現れたら、幸せです♪

posted by honey at 17:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

