2009年02月10日

オランダのゴーダチーズで作る、きのこグラタン

今日はダイスキな人の為にグラタンを、作りました。

dinner.jpg

美味しくできて大満足☆彡

料理が好きな私は食べてくれる人がいるだけで幸せです☆彡
posted by honey at 16:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

春を感じた朝でした♪

梅の花.bmp


梅の花が咲きました。東京という都会にも立派な梅の木が、

あったんですね。昼間からいい気分です♪

梅といえば…

水戸の梅.bmp

私は『水戸の梅』を思い出してしまいます。

その名のとおり茨城県の銘菓ですが、紫蘇の葉がとてもいい香りなんですよ。

あ…食べたくなってきちゃった(*´艸`)

posted by honey at 14:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

バレンタインにお勧めチョコレート♪

s-IMG_2443.jpg


お馴染みかもしれませんが、ゴディバのチョコレートです♪

先日、下見と言うかあげる前に自分で試してみなくてわ(*^-^*)って思って

買ってみました。ペッケージもお洒落で中身にも満足な感じです♪

少しお値段が高めですけど、好きな人に気持ちを伝えるなら

このくらいが丁度いいのかもしれませんね♪
posted by honey at 23:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

