2009年02月12日

春の香りを運んで

しっとりした一日でしたね♪

もうすぐ春なのかな♪花粉症の私はくしゃみが出はじめました。

嬉しくもあり、ちょっと憂鬱な時期です♪

それでもワクワクして、春物の洋服をネットで検索してみたりして、

まだ2月、ちょっと気が早いでしょうか?

posted by honey at 00:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

韓国美人御用達★ゆず茶★

ゆず茶って知ってますか?

結構はやってるみたいですけど。ここ数年間、寒い季節は
ずっとゆず茶にお世話になっています♪



1682360409.jpg




ゆずを蜂蜜につけただけ!それをお湯で溶いただけのお手軽
ホットドリンクです♪

これがうまいんだ!!しかもビタミン豊富で肌に良い!!
風邪予防にもいい!冷え性にもいい!蜂蜜だから太らない!
なんて万能!!!!

posted by honey at 20:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バレンタインデーへの悩み

どうし様かな…

この間買ってみたゴディバのチョコレートをあげるか、

又は手作りチョコレートを作るか…

今日のグラタンを食べている彼を見ていたら、作ってあげたくなってしまいました。




皆さんは、本命チョコには他にプレゼントも送りますか?
そっちも悩み中…何をあげたら喜ぶかな〜?


こんな事を考えている時間もまた、幸せ☆彡ですよね。
posted by honey at 17:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

