2009年02月20日

メイちゃんの執事♪

あのドラマ、いいですよね♪

私、榮倉奈々ちゃん好きなんです♪

あと水嶋ヒロくんもカッコイイですよね♪
posted by honey at 01:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

今欲しい香水♪

エリザベスアーデン 「グリーンティー」です♪

アロマのような香りで、かいでいると凄く落ち着きます♪

晴れた日のデートにつけて行きたいなって、もうすぐ来る春を思い浮かべています♪



他にもお勧めの香水、ありますか?
posted by honey at 13:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴミの分別

知っていますか?

今燃えるゴミって、紙とか生ゴミだけにしてるけどそれだと燃やす時に火が燃えにくいらしいです。だから本当はコンビニ袋とか、プラスチックの容器とか混ざってる方がいいみたいですよ(笑)

しかもリサイクル出来るゴミをリサイクルするには、燃やすよりも二酸化炭素を排出するんです。

都内の埋立地も場所が限られている為、後数年で埋める場所が無くなってしまうとの事!



≪ゴミの行き場が無くなる!!≫という事で、最近都内では…



■燃やすゴミ  と  ■燃やさないゴミ


に分別するところが増えてきています。

要するに燃やしちゃうんです!ビニールもペットボトルもプラスチック容器も…燃やさないゴミは缶とビンだけ…と言っても缶とビンだって燃やすゴミに入れちゃえば燃やせちゃう物なんですよね…



????エコ活動はどうなっているのでしょうか?

エコと言うだけで、国や大企業はエコと謳うだけで儲けていると聞いた事もあります。

日本は…どうなってしまうんですかね〜
posted by honey at 13:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

