2009年03月25日

先日の藤原紀香と陣内智則離婚について☆

私の情報は大分一部的なものだったみたい(笑) 一夜明けて(?)沢山の情報が乱れているからびっくりしました☆ しかも本文で陣内さんの名前を間違えてて・・・ お恥ずかしい(=_=;) Googleの検索ページで 『陣内』と記入すると 陣内智則713000件 陣内孝則299000件 って出てくるの、知ってました?(3月25日お昼現在) 私も勘違いしていたとおり これだけの人が 変換ミス又は記憶違いをするんですね(笑) 因みに 『藤原紀香』の字を間違えてる人はいませんでした(笑) 覚え難い名前だからか… はたまた認知度の低さゆえか・・・? 話がそれましたけど、 離婚理由は 陣内さんのDVが原因説もあるみたいですが、 紀香さんは『浮気の1つや2つは我慢するつもり』と発言していたみたいですね〜 我慢できないくらいの人数だったって事? 『陣内、浮気三昧』 なんて記事もあるくらいです(笑) あんないい女を嫁にもらってもなお 浮気…って 男という生き物は…まったく(笑)
posted by honey at 12:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

陣内智則と藤原紀香離婚の原因

陣内さんとステキな結婚式をした紀香さん すごく憧れたけど、 早くも離婚 原因は陣内さんの浮気だと言います。 相手は(有力説が)女優であり、タレントでもある及川奈央さんではないかといわれています。 とは言っても陣内孝則さんは数人の女性と浮気をしていたという情報も・・・ 藤原紀香さんなんてステキな人をお嫁さんにもらっても 浮気の衝動を抑えられないって・・・ 男っていったい(笑)
posted by honey at 19:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

エアリーシェイプ -チェア

これ、すごいんですよ!! 座ってるだけで骨盤の修正をしてくれて、 O脚とか、下半身デブとかが改善されるらしいです☆ 友達の家にあって座らせて貰ったんだけど、 正しい姿勢にしてくれる(?)みたいで 座ってるだけなのに、かなり らくちん!! 私も是非買おうと思っています♪
【超話題商品】
エアーの力で骨盤ケア!ヒップエクササイズマシーン♪
座っているだけの簡単ヒップエクササイズ☆
見た目もと..

posted by honey at 14:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

