2009年03月25日

先日の藤原紀香と陣内智則離婚について☆

私の情報は大分一部的なものだったみたい(笑) 一夜明けて(?)沢山の情報が乱れているからびっくりしました☆ しかも本文で陣内さんの名前を間違えてて・・・ お恥ずかしい(=_=;) Googleの検索ページで 『陣内』と記入すると 陣内智則713000件 陣内孝則299000件 って出てくるの、知ってました?(3月25日お昼現在) 私も勘違いしていたとおり これだけの人が 変換ミス又は記憶違いをするんですね(笑) 因みに 『藤原紀香』の字を間違えてる人はいませんでした(笑) 覚え難い名前だからか… はたまた認知度の低さゆえか・・・? 話がそれましたけど、 離婚理由は 陣内さんのDVが原因説もあるみたいですが、 紀香さんは『浮気の1つや2つは我慢するつもり』と発言していたみたいですね〜 我慢できないくらいの人数だったって事? 『陣内、浮気三昧』 なんて記事もあるくらいです(笑) あんないい女を嫁にもらってもなお 浮気…って 男という生き物は…まったく(笑)
posted by honey at 12:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。