2009年07月08日

親として子供の安全を守るに為の意識

皆さんは、【電磁波】って知ってますか?



ウィルコムから★THINKキッズPROJECT★として


低電磁派ケータイ』出ました★




実は私は妊娠とかしてなんですけど(^^;)
最近周りの友達が立て続けに子供を産んで、いろんな事を考えるようになりました。
将来妊娠した時の事やまだ見たことも感じたこともない自分の子供の事。
それで、調べてみたんです。生活にあふれている電磁波の正体を。
WIKIによればw(^^;)電磁波とは ◇エネルギーの放射現象の一種◇だそうです★
簡単に言うと、物を動かす為に使うエネルギー見たいなもの。
だから、家の中にもたくさんあるんですよ。
テレビや冷蔵庫、エアコン、電子レンジ、電気で動くものは全て電磁波を帯びています。
あなたは、病院でレントゲンを撮る時に
妊娠の可能性はありませんか?
妊娠中の方は利用できません。等の説明を受けたことありませんか?
あれって、レントゲンを使う時に発生する電磁波の一種が人体に害を及ぼすからなんですね〜。

怖い〜(;O;)<BR>
毎日持ち歩く携帯電話、
今まで、なんとなく『携帯電話の電磁波って大丈夫なのかな?』って不安だったりでも、でもどうしたらいいかわからなかったり、女だったら一度はそういう事を考えた事があると思います。

で、ウィルコムのこの携帯は
電磁波を極力抑えて、子供にも安心して使えるように
ウィルコムで働いているママさん達が中心となって立ち上げたプロジェクトなんだって。経験からの発案だからこそ安心!
子供のいる女性に優しいプランや、機能が充実しているんですよ★
これで、いつ子供が出来ても安心★
皆さんの子供への心配をひとつ減らす事ができそうですね★
ちなみに、携帯電話がご法度な病院でも採用されているそうです(^^)

<詳しくはこちら↓>

THINKキッズPROJECT
posted by honey at 20:00| Comment(45) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。