2009年07月08日

親として子供の安全を守るに為の意識

皆さんは、【電磁波】って知ってますか?



ウィルコムから★THINKキッズPROJECT★として


低電磁派ケータイ』出ました★




実は私は妊娠とかしてなんですけど(^^;)
最近周りの友達が立て続けに子供を産んで、いろんな事を考えるようになりました。
将来妊娠した時の事やまだ見たことも感じたこともない自分の子供の事。
それで、調べてみたんです。生活にあふれている電磁波の正体を。
WIKIによればw(^^;)電磁波とは ◇エネルギーの放射現象の一種◇だそうです★
簡単に言うと、物を動かす為に使うエネルギー見たいなもの。
だから、家の中にもたくさんあるんですよ。
テレビや冷蔵庫、エアコン、電子レンジ、電気で動くものは全て電磁波を帯びています。
あなたは、病院でレントゲンを撮る時に
妊娠の可能性はありませんか?
妊娠中の方は利用できません。等の説明を受けたことありませんか?
あれって、レントゲンを使う時に発生する電磁波の一種が人体に害を及ぼすからなんですね〜。

怖い〜(;O;)<BR>
毎日持ち歩く携帯電話、
今まで、なんとなく『携帯電話の電磁波って大丈夫なのかな?』って不安だったりでも、でもどうしたらいいかわからなかったり、女だったら一度はそういう事を考えた事があると思います。

で、ウィルコムのこの携帯は
電磁波を極力抑えて、子供にも安心して使えるように
ウィルコムで働いているママさん達が中心となって立ち上げたプロジェクトなんだって。経験からの発案だからこそ安心!
子供のいる女性に優しいプランや、機能が充実しているんですよ★
これで、いつ子供が出来ても安心★
皆さんの子供への心配をひとつ減らす事ができそうですね★
ちなみに、携帯電話がご法度な病院でも採用されているそうです(^^)

<詳しくはこちら↓>

THINKキッズPROJECT
posted by honey at 20:00| Comment(45) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

life is beautiful(ライフイズビューティフル)

129.jpg


愛する息子と妻を守る為に、美しい人生をまっとうする為に 戦時中に気高く生きた男性の物語。 笑いながら涙がこぼれる、心温まる映画です☆ 明日から人に勧めたくなる映画を今日は私がオススメします☆ ******************************************** 脚本:ヴィンチェンツォ・チェラーミ、ロベルト・ベニーニ 音楽:ニコラ・ピオヴァーニ/編集:シモーナ・パッジ ライン・プロデューサー:マリオ・コトネ/製作:エルダ・フェッリ、ジャンルイジ・ブラスキ 監督:ロベルト・ベニーニ 原作シナリオ:角川書店刊/サウンド・トラック:東芝EMI 共同提供:松竹、アスミック・エース、角川書店 配給:松竹富士/アスミック・エース エンタテインメント ミラマックス・インターナショナル アンド マリオ&ヴィットリオ・チェッキ・ゴリ提供 ア・メランボ・チネマトグラフィカ・プロダクション ロベルト・ベニーニ プレゼンツ“LIFE IS BEAUTIFUL” ロベルト・ベニーニ ニコレッタ・ブラスキ ジョルジオ・カンタリーニ 99年アカデミー賞3部門受賞 主演男優賞/外国語映画賞/作曲賞(ドラマ部門) ■98年カンヌ国際映画祭審査員グランプリ受賞 ■98年ダヴィッド・ドナテッロ賞 8部門受賞
posted by honey at 17:17| Comment(0) | 私の好きな映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

手作りパン【初めてのフランスパン作り】

先日フランスパンを手作りしてみました♪

ASDG.jpg

すごく美味しくできたけど、
途中の作業写真が一枚もありません・・・
コネコネしてて手が汚かったからね…(^o^;)
という訳で、リベンジです♪
DV.jpg

先ずは朝早くから粉を計って混ぜ混ぜして
こねこねして、バンバンして、、、
RDGV.jpg

こんな感じに可愛くなりました♪
今から発酵をするところです♪
その間におなかの虫が我慢の限界なので、
WRSDFCB.jpg

ホワイトソースを作ります♪
QERB.jpg

とろとろしてきたら、チーズをタップリ加えて
クリームチーズソースの出来上がり☆
TEBFV.jpg

手作りと食べ比べる!!為に買ってきたパン屋さんのフランスパン(笑)
これにつけて食べると・・・
言葉に出来ない美味しさです♪
そんな事をしている間に発酵を済ませて
EHFB.jpg

こんがり焼きあがりましたよ♪
味はともかく、美味しそうでしょ?(=^▽^=)
写真が少なくて、説明不足でごめんなさい…
もっと要領が良くなって、余裕が出てきたら
上手に紹介できるように頑張りますね♪
posted by honey at 14:32| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

